秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見てきました!サクラダリセット 前篇

見てきました!サクラダリセット 前篇。
d0053024_17583552.jpg
TVアニメが始まるし、auマンデイで格安な上、ポップコーンセットや
アイスクレープが無料ということで今日見てきましたw

これまた事前情報をまったく仕入れずに見たので
世界観がよく分からなくて・・・(^^;
中盤からラストに向けては、「あれ、もしかしてこの展開は・・」って
ちょっと解っちゃうのは残念かなぁ・・・・でも、あの作戦のところは
コードギアスとかデスノートみたいな手法で嫌いじゃ無いですね(^^)

映画が原作をどこまで活用して作っているのか解らないけど
TVアニメがすこし楽しみになって来ました。
俺物語でアニメの演技を参考したみたいに、サクラダリセットは
映画の演技を取り込むことは公開と放送開始が近すぎて出来なかったかな(^^;

前編を見たから、後編も見ることになると思うけど、
今度のサービスシャワーシーンはヒロインにやって貰いたいなぁ(#^_^#)



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-03-27 23:55 | 映画 | Comments(0)