秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

「Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-」第1弾出演アーティスト発表!

「Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-」第1弾出演アーティストが発表されましたね。


■8月25日(金)
Aqours、OxT、GRANRODEO、鈴木このみ、田村ゆかり、茅原実里、TRUE、Pyxis、Machico、Minami

■8月26日(土)
アイドルマスター ミリオンスターズ、i☆Ris、蒼井翔太、angela、スフィア、中島 愛、fhána、fripSide、三森すずこ

■8月27日(日)
アイドルマスター SideM、小倉 唯、SCREEN mode、TrySail、春奈るな、水樹奈々、水瀬いのり、ミルキィホームズ、LiSA


まさか、奈々ちゃんがアニサマに出られるとは思ってなかったのでビックリ(^^)
直前までミュージカルがあるからリハーサルとかも難しいんじゃ無いかなぁと
思ってたから嬉しい反面、チケット争奪が・・・・(^^;;

ゆかりんの復帰も嬉しい(^^)
歌えるって事は次のレコード会社所属も決まったって事なのかなぁ・・・

そして、まめぐちゃん。
前回は一曲だけで寂しかったけど、今回は第一弾発表だから
テーマ曲だったりにも参加してくれそうだし、数曲歌って欲しいモノです。

しかし、今年の日程ではボクの勤務じゃ全日参加は無理なのですが、
初日参加して、一度帰ってからまた最終日参加とどえらい散財をしたら
二日は行けそうだけど・・・それだとまめぐちゃん見られないからなぁ・・
4月に異動したりしたら状況変わるかも知れないけど、
今更異動ってのはかなりしんどいから勘弁だし(^^;;;;


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-03-26 00:10 | マンガ・アニメ | Comments(0)