秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見てきました!SING シング【日本語吹替版】《特別音響上映》

見てきました!SING シング【日本語吹替版】《特別音響上映》。
d0053024_03524779.jpg


塚口サンサン劇場で見てきました。
過去のいろんなアニメ映画が上映されるようになってるから
特別音響上映も少なくなってくるかなぁと思って早めに行くことにしました。

ところが、丁度昨日PCのディスプレイが壊れてしまい
予約したときのメールをスマホに転送できなくて
予約番号が解らないまま劇場に行ったのですが、
ネット予約は会員カードでは発券出来ないとのことでしたが
身元確認の上、予約番号を教えて貰えたので無事発券出来ました(^^)
こういうことを思うと最初からスマホで受け取るようにしておこうかと
思うけど、受信メール機種依存文字使ってるのと、iPhoneとexperiaに
最初から両方にメールできるなら変更できるんだけどなぁ

で、土曜のお昼の回で見たのですが・・・
あんまりお客が入って無くて・・・・小学生のグループが
いくつかあったけど、あんまり人気無いのかなぁ

やっぱり、音響は流石ってところでしたね。
もうここで真綾ちゃんの歌声聴いちゃうと他では
物足りなくなるんでしょうねw

もうロジータを見ると真綾ちゃんって思えちゃうもんねw
繰り返し聞くならBlu-rayが出るまでおあずけなのかぁ・・・
サントラに他の歌も入れてくれたら良かったになぁ(^^;



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-03-25 23:55 | 映画 | Comments(0)