秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ここまでするとは・・・・

Animelo Summer Live 2016 刻 -TOKI- | アニメロサマーライブ2016 威力業務妨害被疑者通常逮捕の件

まさか、今頃になってこんな事になるとはw
地道に捜査してよく地道に捜査したモノですねぇ

やっぱり、チケット購入者の情報から地道に調べていったのかなぁ
こういうことをしっかりとするってところを見せたら、次にやる人は出てこないと
思うけど、こうでもしないと再発を防げないご時世になったのは哀しいかなぁ

ボクも去年の隣の小倉唯ファンで大声出す奴のせいで、耳がおかしくなってたら
後から特定出来たりするのかなぁと思うと少しは安心して今年のアニサマ参加出来るかなぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-03-24 23:54 | マンガ・アニメ | Comments(0)