秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!パッセンジャー(日本語吹替版)

見てきました!パッセンジャー(日本語吹替版)。
d0053024_03520668.jpg


本日公開と言うことで見てきました。
平日8:50からということでかなりお客は少なかったですね(^^;

予告を見てたら、てっきり航行途中に恒星にぶつかるとかで
長期冬眠から目が覚めるのかと思ったら・・・・

公開初日と言うことでそれ以上は書かないけど
意外な展開でしたねぇ・・・
途中、ガルフォースの受胎シーンみたいなところも
あってそういえば、アニメ以外でこんなシーン見たことあったかなって
思っちゃいましたね。
EDでは、JUJUの歌にはびっくりでしたw
シングでも日本用のEDだったし、最近はその土地ごとに
いろいろ変えられるようになってるのかなぁ・・・

あと、この映画って出演者少ないし、けっこう安上がりで出来たのかなぁw


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-03-24 23:40 | 映画 | Comments(0)