秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまた見てきました!劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-

またまた見てきました!劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-。
d0053024_20591722.jpg


ホントは土曜日に行きたかったけど、流石にイベントも
重なっていたのとTCXでの上映が日曜までだったので
昨日になっちゃいました。

アトモスにも対応するシアターだけに会話の時
真横から聞こえて来たりしました(^_^)
ここまでくるとエキスポのIMAXでも見たくなっちゃうけど
アニメはなかなか上映されないもんなぁ^_^;

無事、特典は貰えたけど・・・
d0053024_21061277.jpg

風景じゃ無いだけマシか^_^;

あと、この週末からは地下鉄に今頃SAOのポスターが掲示されてたけど・・・
d0053024_20591870.jpg

d0053024_20591902.jpg

横のスペースが空いてて寂しいなぁと思ってました。
春休みに入ったしテコ入れかとも思えたけど
d0053024_20591981.jpg

今日になってもう外されちゃってて、年度末で
予算消化のためだったのかなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-03-20 23:55 | 映画 | Comments(0)