秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!ひるね姫 ~知らないワタシの物語~

見てきました!ひるね姫 ~知らないワタシの物語~。
d0053024_19451442.jpg
朝一の回で見てきました。
初日だけど、8:35なんて早い時間だったからか
あんまり入ってなかった^_^;

予告の頃から、夢の中っぽいところと
現実の部分がどういう絡み合いをするのか
気になってましたが、そうだったのかぁと
納得するところもあるけど、多くは謎のまま
だったかな・・・

あのサイドカーのキットが出たら買っちゃいそうだw
こっちの新国立競技場は新デザインでしたがSAOは
前のままだったし、同じ時期の公開だけど
製作期間って違うのかなぁ

もう一回見に行きたいけど、上映期間短そうだなぁ^_^;


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-03-18 23:00 | 映画 | Comments(0)