人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!SING/シング 日本語吹替版

見てきました!SING/シング 日本語吹替版。
見てきました!SING/シング 日本語吹替版_d0053024_19455819.jpg
公開初日見てきました!
この手の映画はこれまで見てこなかったので
正直期待薄で見たのですが、思いの外面白かったですw
声優陣も山ちゃんや真綾ちゃん、奈々ちゃんが出演するくらいしか知らないままで
見たので、ウッチャンが主役だったのをエンドロール見るまで全く気が付かなかったw
MISIAやスキマスイッチの人とかそら歌ったらスゴイわなぁってこれまた知らなかったしww
ロジータの子供達の中に奈々ちゃんの声が聞こえたように思えたけど・・・・

エンドロールには、しっかりと声優さんもローマ字で紹介されてたけど
この辺の海外アニメはエンドロールも吹き替え用につくってくれてるのかな?
Blu-ray買って、日本語選択したらコレになったら良いのになぁ(^^;
劇中の曲が気になって、サントラ調べてみたら真綾ちゃんが歌ってた曲は
収録されてないのねえ・・・・これはBlu-ray買うしか無いのかなぁ(^^;;



by gaia-gear_a2 | 2017-03-17 23:55 | 映画 | Comments(0)