人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか反応が悪いような・・・<テイルズ オブ ジ アビス

なんか移動時の画面切り替えでのディスク読み込みが以前のモノより
かなり悪くなったように思えます。あと、戦闘終了時の経験値表示も
スキップもフィールドでの視点変更もめっちゃ遅いし・・・・
10年の集大成の割にはバランスが悪すぎる気がします(--;;
まだゲームに馴れていないのにこんな感じだと、馴れてきたらもっと
イライラするかもしれない・・・・

シンフォニアとかレジェンディアの方が良い動きしてたなぁ・・・・

まあ、ストーリー的には良い感じなので、まだ楽しめますが
なんか急いで作りすぎたって感じが拭えませんねぇ・・・・
これならレジェンディアをもっと作り込んで12月発売にしたほうが
良かった気がしてきましたね。
by gaia-gear_a2 | 2005-12-19 23:00 | GAME | Comments(0)