人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また見てきました!劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-

また見てきました!劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-。
また見てきました!劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-_d0053024_14302147.jpg


思いの外早く物販が終わり何処で時間潰そうかと
思って、当初予定していた映画で席空いてるかなぁと
見てみたら最前列だけど残ってたので、すぐGETして
劇場へ・・・ホテルに荷物預けようと思ったけど
行ってると間に合わなくなりそうだったので、
そのまま行くと、荷物を預かってくれて助かりました(^_^)

でも、夜行バスで隣の外国人の所為であんまり
寝られなかったから、アスナの入浴シーンや
やられちゃう所とか病院、大学のシーンを
見た記憶が・・・^_^;
隣の人もいつの間にか居なくなってるしw

入場者特典が大きい色紙サイズとは・・・
ミニ色紙とばっかりだ思ってて持って帰るのが
大変そうだ。やっとアプリで入場者特典壁紙を
GET出来たけど、この前の2週目のポストカードは
全然認識しなかったけどなんでなんだろ。
締切日は含まないって事なのかなぁ

また見てきました!劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-_d0053024_14302243.jpg



by gaia-gear_a2 | 2017-03-13 12:00 | 映画 | Comments(0)