人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってます!NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 千秋楽 in さいたまスーパーアリーナ

行ってます!NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 千秋楽 in さいたまスーパーアリーナ。

今回も仕事終わりの直行で上京。
新勤務地は、前よりも大阪駅に近くなったけど
駅まで遠くなったから、23時前のバスには
乗れなくなって不便になっちゃった^_^;
今回は隣が背の高い外国人で足がこっちの
座席エリアにはみ出て来て、ボクの方が狭い思いを
して最悪でしたね(ToT)

予定よりも20分ほど早く新宿駅に着いたので
新宿駅のLIVE PARK看板を撮ろうと思ったら
見つからず・・・代わりにシンフォギアの看板を
見つけました。
行ってます!NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 千秋楽 in さいたまスーパーアリーナ_d0053024_12364914.jpg


8時ごろに会場に到着。
物販列も入り口の真裏位まで延びてるのかなぁと
思ってましたが、側面の二つ目の階段くらいで
人数も1,000人超えないくらいだったようです。
プリキュアを見ながら待とうと思ったら、
イヤホン忘れて音声なしで見てたけど、字幕設定を
思い出して後半は字幕で見られました。
ドラゴンボールが無くて良かったw

物販も早く始まって、9:20には開始したようで
すぐに売り切れ案内が出たものもありました。
限定Tシャツとピンズは無事GET出来て良かったです。

FCブースによって奈々ちゃん直筆の書を撮ろうと
思ったけど、FCブース前はガランとしてて
チケット販売前に列が出来てるから
「当日券にもうならんでるのか」と思ったら
これが直筆の書の列でしたw
行ってます!NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 千秋楽 in さいたまスーパーアリーナ_d0053024_12365029.jpg



by gaia-gear_a2 | 2017-03-12 23:00 | 声優 | Comments(0)