人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- (MX4D版)

見てきました!劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- (MX4D版)。
見てきました!劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- (MX4D版)_d0053024_13405214.jpg


次行くときには、TVシリーズを見てからと思ってましたが間に合わず(^^;;
前回同様ほとんどSAOの知識が増えないままの2回目でした。

もう学生さんは春休みに入ったのか、高校生当たりのお子達が
沢山居てる印象でしたね。

MX4Dということで、戦闘シーンでの揺れが凄かったw
最初のアクションシーンはまわりから「すげぇ」って声が漏れてましたね(^^)

お風呂のシーンとかちゃんとそれっぽい香りが出てきたりしました。
しかし、あのシーンでわざわざシャンプーのボトルがアップになるのは
なにかあるのかなぁ・・・・とか思っちゃいました。

TVシリーズを見てないから、「スイッチ」とかコレまでのキーワードとなるような
言葉があるけど全然解らないのがホント残念な気がしましたね。
次こそは、上映最終週あたりにTVシリーズをしっかりと見てから望みたいところです(^^)

あと、てっきりMX4Dでも入場者特典のポストカードが貰えるかと思ってたけど
4DXだけだったのね・・・・せっかく、最近はMX4Dもアニメ映画の対応に力を入れてきてるけど
サービス面ではまだまだ4DXには敵わないのねぇ・・・・(T_T)


by gaia-gear_a2 | 2017-03-10 12:30 | 映画 | Comments(0)