秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見てきました!映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険

見てきました!映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険。
d0053024_22384298.jpg


レイトショーで見てきました。
20人くらい居てたかなぁ・・・・
今月に入ってから上映されるようになった関電のCMが
まるで映画の予告みたいな感じの出来なので、毎回「映画の予告と思った」
って声が聞こえてくるのが面白かったなぁww

内容的には、公開1週目ということでふれないようにしますが
不覚にもくぎみー登場シーンあたりでちょっとウトウトとしちゃって・・・
すでにパオパオに乗って登場しちゃってて・・・(^^;;
ん~どうやってあの世界に来たのか解らなかったw
でも、そこからでもくぎみーを堪能出来ました(^^)

ドラえもんはレイトショーで上映してくれたらので
次は、プリキュアもやってくれたら良いのになぁ・・・・

そういえば、レイトショーだからか入場者特典も貰えました(^^)






[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-03-07 23:55 | 映画 | Comments(0)