秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

またまたまたまたまた見てきました!劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」

またまたまたまたまた見てきました!劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」。

公開7週目ともなると上映数は一日1回かなぁって思ったら
土曜は朝と夕方とありましたが、ヤマトの終了時間に開始となっていたから
流石に10分で移動は無理かなぁと思って日曜日に行こうと思ったら朝一1回のみで・・
仕事だったから、今日になっちゃいました(^^;;
丁度auマンデイだったし安く見られてラッキーでした。

なんばと梅田どっちで見ようか迷って、月曜の夕方の時点でなんばだと5回目だけど
梅田は4回目になるからこっち方が特典が残ってるかなと思って梅田にしました。
小さいスクリーンになっていたからか無事特典もGET出来て良かった(^^)
でも、いつものように上映タイトルのポスターを撮るの忘れちゃった・・・(^^;

今回の上映では、お客さんの反応が良かったなぁw
つかみのシーンで笑う人が多いことw
まるで初回の上映みたいでしたね(^^)

8週目の特典はさすがに無いのかなぁ・・・というか
行けないから特典付けて欲しくないなぁww



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-03-06 23:30 | 映画 | Comments(0)