秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また見てきました!宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章「嚆矢篇」

また見てきました!宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章「嚆矢篇」。
d0053024_23080972.jpg


2週目の事をすっかり忘れてて仕事入れちゃってたので
仕事が終わってからの夕方の回で見てきました。
上映回数も多いし、当日チケット状況を見たら満席になっていたから
入場者特典無くなってるかもと心配しましたが、無事貰えました(^^)

やっぱり2話分だけってのは短すぎる(^^;;
早く6月なら無いかなぁw
d0053024_23081075.jpg


で、今回はなかなか面白い人がお隣さんに居てて
EDのジュリーの歌が流れるとお隣さんが歌い始めてwww
知らず知らずに歌っているのかは解らないけど
こんな人初めてだったのでビックリでしたw

先週ほどの人の多さは無かったので、見終わってから
アンドロメダの写真が撮れました。
d0053024_23081197.jpg

d0053024_23081123.jpg

d0053024_23081210.jpg


でも、夜だからかライトが聴き過ぎてて白っぽくなっちゃったなぁ
お昼に行ったらライトは無いのかなぁ・・・

りえりえのインタビューが載ってるというヤマト新聞も無事GET出来ました。
そうなのよねぇ・・・りえりえのキャラって元は男で後々死んじゃうのよねぇ・・・
今回はみんな生き残って欲しいと思うけど・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-03-04 23:55 | 映画 | Comments(0)