人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日発売だったんだ<花とゆめ

夜にたまたま立ち寄った本屋で花とゆめを見たら
新しいモノだったので買って帰りました。

朝一でアニメイトに行った時には、全然並んで無かったので
てっきり、いつものように20日発売だと思ったのに。。。。
また、天王寺店の陳列の遅さに被害を受けちゃいましたね(`へ´)フンッ。
やっぱり、ちゃんとクレーム入れ方が改善されるんかなぁ・・・

さて、今年最後の花とゆめですが
フルバはこんな展開になるとは・・・てっきりこのままラブラブな方向に進むのかなぁ
と思ってたけど・・・・次回がこんなに気になる終わり方で来年を迎えないといけない
なんて(T_T)
あと、スキップビート、しゃにむにも面白い展開でこれまた来年が楽しみです。

さてさて、今日はたまたまフィギュアスケートを見てたら浅田真央ちゃんの優勝
シーンを見ることが出来ました。ボク的には安藤美姫とかが騒がれてても
「へ~」って感じでそんなに興味はありませんでした。今日の演技も素人目でも
切れが無いなぁと思うような出来だったので、某サイキック掲示板にも書かれてるように
バコバコエッチのしすぎで疲れてるのかなぁと思ったりしたけどw
浅田真央ちゃんのスピードのある演技にはマジで「すげぇ!!」って思っちゃいました。
今回の演技にはめっちゃ感動したので、録り貯めていたカレイドスコープを
早くみたいなぁと思いました。明日見ようかなw
by gaia-gear_a2 | 2005-12-17 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)