秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章「嚆矢篇」

見てきました!宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章「嚆矢篇」。
d0053024_01533138.jpg


朝一の回で見てきました!
エレベーター前には物凄い列が出来ていて上映までに上がれるか
心配でしたが、入場者は別のエレベーターが確保されていたので
難なく上がれて良かったです(^^)

先日の上映会では、一番後ろの席だったのでちょっと見にくかったけど
今回はやっとしっかりと見られましたね。

ただ、前回見た時から疑問だったヤマトの主砲発射シーンは
海の中なのに・・・・ってのはやっぱり解消されてないような・・・
重力制御が出来る設定だから水が入ってこないってことなのかなぁ・・・

2週目も朝一でって思ったけどうっかり仕事入れちゃったから
今日の入り具合だと夜まで特典保たないかもなぁ・・・・(T_T)
あと、アンドロメダの展示があったみたいだったけど
ロビーの人の多さですっかり見逃しちゃった・・・来週まであれば良いけど・・・

それから、朝の物販列はどうやらヤマトだけじゃなかったみたいで・・・
某ライブビューイングがあるからそれを目当ての人も居たようです(^^;;



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-02-25 23:55 | 映画 | Comments(0)