人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!中島愛「ワタシノセカイ」リリース記念イベント ゲーマーズなんば店

行ってきました!中島愛「ワタシノセカイ」リリース記念イベント ゲーマーズなんば店。
行ってきました!中島愛「ワタシノセカイ」リリース記念イベント ゲーマーズなんば店_d0053024_22551843.jpg


タワーレコード梅田NU茶屋町店に続いて、ゲーマーズなんば店にも行ってきました。
梅田NU茶屋町店に行く前にゲーマーズによって参加券を整理番号に引き替えましたが
くじ引きで整理番号を引くのですが、せっかく参加券の番号は41番だったのに
整理番号は98番・・・ん~くじ運無いなぁ(^^;;

地下に下りると椅子があって、梅田NU茶屋町店はスタンディングでギュウギュウの150人
でしたが、ゲーマーズは椅子に座っての150人ゆったりって感じでしたね。

イベントが開始され「ワタシノセカイ」を歌っている最中にみんな座ったままだし
どいうしようかなって思ったらしくw歌の時はスタンディングにする?
このまま座ったままにするか会場にみんなにまめぐちゃんから確認がw
座ったままだと、ステージが高い分まめぐちゃんを後ろからもしっかりと見えるという
ことでこのまま進行することにw
「最高の瞬間」「愛はめぐる」と梅田NU茶屋町店と違わぬほど盛り上がれましたね。

今回の特典会はポスターお渡し会でした。
確かに梅田NU茶屋町店でポスターを見てちょっと欲しいかなぁって思っていたので
良かったです(^^)

来週からは東京でイベントがあるんですよねぇ・・・・12月のフリーライブの時
秋葉原に居る時に公式HP見ておけばCD予約出来たのに・・・・(T_T)
6月のライブ行きたいところだけど、3月からかなりウチの部署の人員が危なくなりそうなので
もう日曜日の遠征イベント参加は難しくなりそうなのよねぇ・・・・行けたら良いんだけどなぁ
行ってきました!中島愛「ワタシノセカイ」リリース記念イベント ゲーマーズなんば店_d0053024_22551998.jpg




by gaia-gear_a2 | 2017-02-19 22:55 | 声優 | Comments(0)