秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!中島愛-ニューシングル 「ワタシノセカイ」 発売記念 梅田NU茶屋町店 フリーミニライブ & 特典会

行ってきました!中島愛-ニューシングル 「ワタシノセカイ」 発売記念 梅田NU茶屋町店 フリーミニライブ & 特典会。
d0053024_22195347.jpg


コレに参加するために12月のフリーライブの帰りによって予約しましたが
参加券は購入順というので、火曜日に黒執事を見た後に寄ったのですが
まだ棚に並んで無くてまだ入荷してないのかなぁと思って
先にゲーマーズの方を取りに行こうと地下鉄に行った時に
梅田NU茶屋町店のつぶやきを見ると1時間前に入荷しているとつぶやきが
あったので急いで逆戻り(^^;;
予約券をレジに持って行ったらすぐに商品を用意してくれました・・・・
その時貰った整理券がA14だったので、前の方に行けるかなぁと期待していたのですが・・・・

開場の30分前くらいに梅田NU茶屋町店に着くとちょうどリハをやっているところで
まめぐちゃんの歌声が聞こえてました(^^)
ホント今回は参加者が多いみたいで、開場時間をすこし前倒しで入場が始まりました。
入場はアルファベットは関係なく数字の順で・・・・タワレコ各店舗でアルファベットが
あったようなので、もしかするとボクはお昼に買って14番だったけど、他の店舗だと
夕方に買って1番ってのもあったのかも・・・・(T_T)
何とか5列目くらいの中央に陣取ることが出来ました。

で、時間通りにイベント開始。
MCではお休み中にプライベートで関西に何度か来たことがあったそうで
この梅田NU茶屋町店にも来たことがあったそうですw
梅田の地下街も歩いたことがあってみんなと同じ事を思ったそうですww

収録曲3曲を歌って、特典会は握手会でした。
ああ~まめぐちゃん柔らかかった(#^_^#)

カップリングの2曲とも一緒にコールするところがあったから
6月のライブにはもっと一体感が出そうな感じでしたね。








[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-02-19 22:00 | 声優 | Comments(0)