秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

またまたまた見てきました!劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」

またまたまた見てきました!劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」。
d0053024_21544952.jpg


今回も梅田に移動して見てきました。
今日はこの前見に来た時みたいに小さいシアターじゃなくて
ここでも大きい方のシアターで結構埋まってましたね。
こっちだと、TCXの時のように前の人の頭が気にならない感じなので
今後もここでの上映を選んだ方が良いのかなぁって思いましたね(^^;

こんなにも真綾ちゃんとゆかりんを堪能出来るアニメも少ないから
これもBlu-rayが出たら買っちゃうんだろうなぁ(^^;;

なんか去年から劇場版の出来が良いからどんどん欲しくなっちゃっうなぁw
やっぱり家でも楽しめるようにサラウンドシステム導入したくなっちゃうなぁ

やっと貰えた特典ですが・・・
d0053024_21545066.jpg


ハズレでした(ToT)
リジー欲しかったなぁ



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-02-18 23:55 | 映画 | Comments(0)