秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!劇場版 艦これ 重低音ウーハー上映

見てきました!劇場版 艦これ 重低音ウーハー上映。
d0053024_21302397.jpg


やっと塚口サンサン劇場での劇場版 艦これ見てきました!
今日で上映が終了と言うことだったので間に合って良かったw

重低音ウーハーでの大和の一斉射はホント凄かったなぁw
あと、夜に吹雪と大和が浜辺で話すとき、大和の足のタイツが
逆になってたのね(^^;;
製品版になったら修正されてるのかなぁw
あと、如月が駆けつけてきた時、見えたように見えたけど・・・・(^^;
ん~一瞬過ぎてハッキリしなかったなぁw

で、今回が塚口サンサン劇場に通い始めて20回目の鑑賞でしたw
劇場版ガルパンから始まって1年ちょっと、20回も来たのかぁ
単純にでも月1回は来てることになるのね(^^)

あと、上映最終日だったのに、まだ入場者特典のフィルムが貰えました。
で当たったのが・・・
d0053024_21302479.jpg


やっとマトモなフィルムでした(^^)



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-02-17 23:55 | 映画 | Comments(0)