秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

またまた見てきました!劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」

またまた見てきました!劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」。

艦これの後は、梅田に移動して見てきました。
梅田は一日1回の上映になっていたから、火曜日まで特典が保つと
思っていたのに・・確かに昨日までサイトには配布終了とはなって
無かったから安心していたのですが・・・入場時には貰えませんでした(T_T)
確かに、今日の入りは平日なのに、めっちゃ高くて8割方埋まってる感じが
しましたね・・・・TOHOシネマズデイ だったからかなぁ・・・
リジー欲しかった・・・・

前回も書いたけど、ドルイット子爵がやっぱりいきなり消えちゃってる・・・
やられちゃったのか、ちゃんと逃げられたのか原作読めば解るのかなぁ・・・

やっぱり、土日は休みじゃ無いとこういう時不利よねぇ・・・(T_T)
貰えなかったショックで写真撮るの忘れちゃったよw


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-02-15 00:05 | 映画 | Comments(0)