人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!劇場版 艦これ(MX4D)

見てきました!劇場版 艦これ(MX4D)。
見てきました!劇場版 艦これ(MX4D)_d0053024_23492097.jpg


やっと見に行く事が出来ました!
今回の上映は、夕方からの上映が無かったので土日と仕事だと
全然時間が合わなくて・・・・やっと行けたけど、入場者特典は
案の定無かったです(T_T)

やっぱり、戦闘シーンがある映画はMX4Dは映えますね(^^)
この前の「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」では
全然MX4Dを活かすシーンが無かったように思うので、
今回は楽しめましたね。
特に香りが2種類も出せたんだというところが驚きでしたw
あと、水しぶきもメガネ率が高いと見越したのかw
メガネにはかからないようになってるのは有り難かったです。
久々スモークも出てきたし、艦これは親和性が高かったですね。

二週目も入場者特典が付くようなので、今度は貰いたいけど
残ってるかなぁ・・・・



by gaia-gear_a2 | 2017-02-14 23:40 | 映画 | Comments(0)