秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

またまたまたまたまた見てきました!傷物語 III 冷血篇

またまたまたまたまた見てきました!傷物語 III 冷血篇。
d0053024_22350794.jpg


てっきりもう入場者特典って終わってて終了まで待ち状態かと
思ってましたが、まだ続いてたんですねぇ・・・・
先週のクリアファイルは貰い損ねた・・・・(T_T)

今日からは、ついに別館に変わって一日一回上映なので特典も
来週まで保ちそうでありましたが、今日行ってきました。
やっぱり一日一回は結構入ってましたね。

トータル回数では毎週見に行ったのと同じなのになぁ・・・
先週は、黒ネコ集会やヤマト上映会ですっかり忘れちゃってたや・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-02-11 22:00 | 映画 | Comments(0)