秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!ドント・ブリーズ【デジタル上映 字幕版】《重低音上映》

見てきました!ドント・ブリーズ【デジタル上映 字幕版】《重低音上映》。
d0053024_00080481.jpg


今日で上映が終了というので見てきました。
塚口サンサン劇場で予告が流れてるときから
この音響で見たらスゴイだろうなぁって思ってはいたけど
なかなか時間が取れなくて・・・最終日になっちゃいましたw

いや~作品的にも「音」を上手いこと使っているだけ合って
アレがあの音響で流されるとホント怖さ倍増でしたねw
予告からそういった脅しの部分は、家に入ってからだと
思っていたから入る前からアレに脅かされるとは(^^;;

ある程度、こうなるんだろうなってのが解ってくるけど
まだ続くのって感じで何度も驚かされましたww

3月にはBlu-rayの発売が発表されて、奈々ちゃんも出演するから
さっそくポチっちゃいましたw
アレックスには、杉田くんにやって欲しかったなぁ・・・
何か役者さん似てるし(^^)



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-02-10 23:55 | 映画 | Comments(0)