秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!(3D・吹・MX4D)ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

見てきました!(3D・吹・MX4D)ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち。
d0053024_11452108.jpg


花澤香菜ちゃんが吹き替えをやってるというので、
全く見に行くつもりは無かったけど、君の名は。のあと
ハシゴして行ってきました。

月曜日のauマンデイに合わせて東京で見ようかと思ったけど、
吹き替え版の上映は合うモノが無くて帰ってきてから見ることしにしました。
シネマイレージデイで安く見ようと思ったけど、結局MX4Dで3Dで見たから
倍かかっちゃいましたねw

マモちゃんと朴さんと花澤香菜ちゃんが吹き替えてるくらいしか
情報が無いまま見ましたが、後頭部に口があるシーンを見てだいぶ前に予告で
見たことがある作品だったんだぁと見ながら思いましたw

公開初週になるので、内容については書かないようにしますが、
MX4Dで見るほどでは無かったかなぁって感じです。
アクションシーンが多いわけでも無いので、椅子が良く揺れる事も無く
香りや光、水を浴びるのは良かったけどね。

予告で、艦これが流れてたけど、今週末からMX4Dなのねぇ・・・
スケジュールを見たけど、朝から夕方までで夜の上映が無いから
見に行けないよ・・・・(T_T)
入場者特典も出るみたいだけど、来週じゃもう残って無いんだろうなぁ・・
黒ネコ集会とヤマト先行上映に行ったから、今度の土日は休めなかったのよねぇ



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-02-08 11:00 | 映画 | Comments(0)