秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

また見てきました!劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」

また見てきました!劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」。
d0053024_22255899.jpg


この土日に行けなくて、特典も新宿とかは
すぐに無くなってるだろうなぁって思えたので
豊洲で見てきました。いつもコミケの乗り換え
でしか使わないから、あの混みこみじゃない
豊洲駅が新鮮でした。

ユナイテッド・シネマ系って博多のキャナルシティしか
行ったことがなくて、座席指定の時には
小さめなスクリーンなのかなぁって指定したけど
いざ入ってみると、座席の配置状況から考えてた
ものよりもめっちゃゆったり感があって
座席の座り心地も良くて見やすかったです。

やっぱり、真綾ちゃんよりもゆかりんの方が
気になっちゃいますね(^_^)
こんなにも強かったんだぁとまた見られる話とか
あるのかなぁ・・・

あと、気になったのがドルイット子爵。
葬儀屋が黒幕とわかってから何処に消えたのか
分からなかったなぁ・・・

4週目特典があるなら行きやすいんだけどなぁw
エリザベスが描かれた特典が今のところ無いから
出てきてくれないかなぁ
d0053024_11295292.jpg


無事入場者特典は貰えましたw
ハズレだったけど^_^;

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-02-06 22:00 | 映画 | Comments(0)