秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!黒ネコ集会 Vol.16 〜由衣とチョコレート工場〜

行ってきました!黒ネコ集会 Vol.16 〜由衣とチョコレート工場〜。
d0053024_08574813.jpg


一次募集を逃していたので、今回は参加出来ないかぁ
と諦めていたけど、2次募集があったので何とか
参加出来ました。
2次募集の座席とあって2F最終列でした。
中野サンプラザホールの2Fって初めてだったので
建て壊し前にこの位置から見られて逆に良かった
ですね。1Fの前の方って座席は斜めになってたんですね(^_^)

今回の集会はバレンタイン近いとあって
「恋」とか「愛」とか「LOVE」が入った曲を
コンセプトに選んだらどれも削れなくなって
全部歌うこととなり、かなりボリュームがある
集会になりましたね。

コーナーも面白かった。
「バレンタイン失恋大喜利」というほっちゃんの
告白を断るというもので、ほっちゃんも言ってましたが
男性よりも女性の方が面白かったw
振られた経験が多い分面白い発想に結びつくのかなww
Yui4は安定の当選率でしたね(^_^)
お題の二つ目ではほっちゃんも参加して
1から17の数字の中から4つを選ぶというもので
いつもほっちゃんの答えが悪いんじゃ無いのかという
ところから、ほっちゃんもみんなと同じように
先に数字を選んで、司会の高橋さんが数字のクジを
選ぶというもので、見事に玉砕w
今回は誰も当たりません。前回一人当たったのが
ホント奇跡だったのね(^_^)

ライブコーナーは懐かしい曲が多くて
ホント楽しかった。
今回の集会はめっちゃお得でしたね。

やっぱり、FCイベントはちょっとでも
一緒に楽しめるコーナーが無いとねぇ^_^;
ゆかりんのFCと元は同じだったはずだけど
この前のイベントで会員参加式を取り入れなかった
ことを思うとキングの影響って大きかったのかなぁって
思っちゃいますね。

今回は珍しく、次回の黒ネコ集会の告知がありました。
7/23(日) 豊洲PITとの事で、抑えるのが大変だったそうですw
夏のFCイベントってボクも初めてな気がするので
楽しみだなぁ・・・でも、行けるかなぁ

最後に挨拶で「黒ネコ集会Vol.14」って
言い間違ってましたw
4と6にほっちゃん的に何があるんだろ^_^;

セットリスト

01.ラララ愛の歌
02.LOVE ME DO
03.Love Countdown
04.A Girl in Love
05.見つめられたら ~when I fallin’ love with you
06.半永久的に愛してよ
07.Angel 恋をした
08.愛のカタチ
09.恋する天気図
10.恋ごころ
11.Sweet Baby Love
12.ALL MY LOVE
13.着心地の悪い恋なんて
14.Baby,I love you!
15.世界中の愛を言葉にして
16.True truly love
17.CHILDISH♡LOVE♡WORLD
18.Love Destiny
19.Happy Love to You
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-02-05 23:55 | 声優 | Comments(0)