秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

聞きました!こむちゃっとカウントダウン

聞きました!こむちゃっとカウントダウン。

まめぐちゃんがゲストということで
リアルタイムで聞いてました。

いや〜根っこは変わって無いかもねw
サプライズを潰しちゃうかもって話は
なんかめっちゃ想像出来そうでしたね。
復帰前にレコード会社に出入りするのを
バレちゃいけないとかも(^_^)

6月のライブは生バンドとの事なので
りゅーたんも参加するのかなぁ〜

行けるように頑張らねば


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-02-04 23:55 | 声優 | Comments(0)