秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

またまたまたまた見てきました!傷物語 III 冷血篇

またまたまたまた見てきました!傷物語 III 冷血篇。
d0053024_13033539.jpg


昨日、座席指定状況をみたら夕方の回が満席状態で
何でかなぁって思って朝映画館来て見たら、入場待ちの人が多いこと(^^;;
TOHOシネマズなんばのエレベーター前からずっと列が延びて金券ショップを
超えるところまで続いてました(^^;;
ロビーに入ってからも、販売機のコーナーはエリアをはみ出るくらい列んでたし
前売り券で列んでいたものでも無かったみたいで、休日ってこんなに混んでるのは
このなんばでは初めてでしたね(^^;;

一日二回しか上映が無くて、夕方が売り切れだったからか、今回の上映は結構
人が入ってましたね。

今のところ、次の入場者特典の発表が無いので今月で終わりなのかなぁ
来月もいろんな作品が上映されるから続かれるのもちょこっと辛いのよねぇ(^^;;



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-01-28 12:00 | 映画 | Comments(0)