秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!劇場版 カードキャプターさくら リバイバル上映

見てきました!劇場版 カードキャプターさくら リバイバル上映。
d0053024_23472596.jpg


見に行こうか迷ってましたが、ポイントも貯まっていたので
見てきました!平日初回の上映だったので、10人くらいしか
いませんでしたね。

前に見たのがずいぶん前だから、新鮮な気持ちで見られましたねw
このまま、翌週にでも劇場版カードキャプターさくら 封印されたカードも
上映してくれても良いのになぁ・・・

クリアカード編が来年って事はそれまでに上映あるかもしれないけど、
今日の入りを見るとちょっと望み薄いかもなぁ(^^;;
d0053024_23472696.jpg


サイン入りポスターがあったから、なんばパークスにも舞台挨拶
来たのかなぁって思ったけど、新宿だけみたいね・・・
来られてたら、先週は奈々ちゃんのライブだったから行けなくて
悔しい思いするところだった(^^;;

しかし、リバイバル上映なのにグッズが多かったなぁw
パンフも「君の名は。」みたいにver.2で再版したら良かったのにw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-01-27 23:40 | 映画 | Comments(0)