人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたまた見てきました!傷物語 III 冷血篇

またまたまた見てきました!傷物語 III 冷血篇。
またまたまた見てきました!傷物語 III 冷血篇_d0053024_23284787.jpg


3週目となって上映時間帯も朝一と夜に変わっちゃったので
この土日は行けなくて・・・月曜だとさすがに特典無いかなぁと
思いましたが、劇場HPには配布終了情報が無かったので
朝一で行っちゃいましたw
すると、まだ特典は残ってて、黒執事も残ってましたね。
auマンデーで見られてちょこっとお得でしたw

で、ふと思ったのが前も真綾ちゃんの出演映画を
見に行ったときに他の出演作品も上映してた気がするなぁ~とw
去年の映画鑑賞リストを見たら、亡国のアキトやペルソナ3、亜人が
丁度傷物語と重なっていたのでこのときなんだろうなぁw
ホント真綾ちゃんは映画出演が多いなぁって思いましたね。
モンスターストライクみたいな意外な役もあったりするから
これからも続いたら良いなぁ。



by gaia-gear_a2 | 2017-01-23 23:00 | 映画 | Comments(0)