人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 in 大阪城ホール 2日目

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 in 大阪城ホール 2日目。
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 in 大阪城ホール 2日目_d0053024_23163591.jpg


奈々ちゃんの晴れ女パワーも届かず、待ってる間に雨がぽつぽつと
降ってきて、太陽が出て日が照ってるのに雨・・・みたいな感じから
しっかりと降るようになって・・・丁度プリキュア見てるあたりになって
傘を差さないとダメな感じになっちゃいましたね。

でも、その為か物販の開始もちょこっと早まりましたが、
物販で注文中は傘させないし、丁度テントの雨が集まって落ちてくる
ところだから待ってる間にびしょびしょになるという・・・(T_T)
ま、限定Tシャツとピンズだけだったからすぐに解放されて助かりましたw

すぐに家に帰って、一風呂浴びてからヨドバシでペンライトの交換用電池を
買ってから会場に向かいました。2個セットのお買い得タイプが丁度6個だけ
残って居たので、昨日今日とで無くなっちゃったんだろうなぁ(^^;;

丁度、開演時間頃に会場に着いたのですが、まだ雨のまま・・・・
太陽の光はしっかり出てるのに雨って・・・と思いつつ開演したとたん
ピタっと雨が止むなんてwやっぱり晴れ女パワーは健在だったのかも(^^)

今回の座席は、アリーナ39列目で中央当たりの島の最終列だったので
これがアンコールで神席に・・・(^^)

企画コーナーはホントめっちゃ楽しかったです。
マーチンがおしゃべりなのは以前からよくMCで言われていたと思いますが
登場も花道ステージから出てきたり、演奏にもめっちゃカッコ良いラップが
入ってくるしホントチェリボの人たちは凄いなぁって思いましたね。
思えば、チェリボメンバーやチームヨーダであんなにも歌ったり、踊ったり
してるのって凄いことなんですよねぇw

あと、今回は中央のバックスクリーンがコレまでよりも演出としてのよく使われて
いた気がします。両サイドは良く奈々ちゃんの映像が流されていたりしますが
中央は後ろがセットのことが多いからかあんまりスクリーンが付いてた記憶が無いから
めっちゃ新鮮に感じましたね。で、前回の東京ドームを見たらこれまでもちゃんと使って
いたんですねwアニサマみたいなでっかいスクリーンじゃ無いから記憶に無かったw
他にも新しい演出が一杯あったけどまだツアーが続くので・・・・

で、アンコールでのアリーナ行脚では、丁度トロッコが通る通路側だったので
奈々ちゃんが通るときには最前列に大変身w久々奈々ちゃんを間近に見られて
目が合っちゃいました(#^_^#)
こんな近くで見られたのって、もう何年前か解らないけどビッグサイトで行われた
FCイベントのお見送り以来じゃ無いかなぁ・・・・
数年前の城ホールで花道通路の真横ってことがあったけど、あの時はスタッフが
通ったりする分、パイプ椅子5個分くらいの通路が確保されてたモンなぁ・・

今ツアーではまだ折り返しにもなってないんですもんねぇ・・・
2月もまるまるツアーが続くけどどれにも行けないから3月まで奈々熱はお預け(^^;;
4月の出雲大社は落選しちゃったから2次申し込みがあることを願うばかりですね。

久々のアリーナで奈々ちゃんを間近で見られたのがホントラッキーでした。
その分、昨日はボクの席にも飛んでいた特効テープが飛んでこなかったのかなぁ・・・

セットリスト

01.WILD EYES
02.はつ恋
03.純潔パラドックス
04.BRACELET
05.Stay Gold
06.ETERNAL BLAZE
07.STAND UP!
08.Young Alive!
09.ファーストカレンダー(マーチン)
10.ALONE ARROWS
11.エデン
12.Please Download
13.Lovely Fruit
14.POWER GATE
15.TWIST&TIGER
16.ヒメムラサキ
17.悦楽カメリア
18.ミュステリオン
19.Don't be long
20.UNLIMITED BEAT
21.めぐり逢うすべてに
アンコール
22.RODEO COWGIRL
23.絶対的幸福論
24.STARTING NOW!


by gaia-gear_a2 | 2017-01-23 00:30 | 声優 | Comments(0)