秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってます!NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 in 大阪城ホール 2日目

行ってます!NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 in 大阪城ホール 2日目。
d0053024_23170650.jpg


今日も始発で向かいました。
昨日は気が付かなかったけど、大阪城公園駅には
京橋発のがあるのね^_^;こっちが天王寺発よりも
早く着くから昨日は駅からのスタッフ案内が見当たらなかったのね。

で、今日は昨日と同じ場所に行っても誰も居らず・・・
物販エリア下まで行くと列んでいる人達が居たので
そのまま続きましたが、今日はスタッフが居ない・・・
本当にここで良いのか不安だけど、これだけ列ぶと
もう無視できないよね^_^;

で、昨日の物販では9枚NANACA貰って1枚ダブりだけで
コンプリート出来るという奇跡がw
d0053024_12033073.jpg


昨日はたくさんグッズ買う人が居るから時間が
かかる事はあっても、スタッフの要領が良いのか
基本スムーズに進んでたし、くじ運の良い人が
担当だったのかもうコンプ出来るとはw
今日はポストカードも買わずに済むのが有難いかなw

さて、まだ物販開始まで4時間近くあるけど
今日も早めに始まらないかなぁ^_^;



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-01-22 06:55 | 声優 | Comments(0)