人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 in 大阪城ホール 1日目

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 in 大阪城ホール 1日目。
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 in 大阪城ホール 1日目_d0053024_06415399.jpg


黒執事を見てから家に帰ってからマッタリとしてから
会場に戻りました。今回の座席はAブロックだったのですが、
席に行くと機材が・・・・
係の人に言うと新しい座席をくれました。
他にもたくさん居たから発券後構成が変わったのかな。
変わった座席はNブロックで花道ステージが遠く前方に
見える場所だったのですがちょこっと良かったかな(^_^)

ほぼ時間通りの開演でした。
今回も事前情報は仕入れ無いようにしていたので
ライブタイトル通り『和』を感じる曲がたくさん
あるんだなぁって新鮮に感じられました。

企画コーナーのところで、今日は奈々ちゃんの
誕生日という事で、ケーキを持ってりゅうたんが
登場wもちろん、奈々ちゃんには知らされてない
演出だったようです。出演者達で一枚、客席を
バックにして一枚と写真を撮ってましたね。
ん〜この座席は全く入らないところで残念^_^;

MCでは、来月まみまみが誕生日を迎えるという事で
お泊まり旅行に行くって言ってましたが事前スケジュールを
話してて大丈夫なんだろうか^_^;

映像開けの曲では奈々ちゃんがついに・・・
まだツアーは続くので内容は控えますが
ここまで来たかって感じでしたw

ラストは誕生日当日と言う事でダブルアンコールで
『深愛』が聴けましたね(^_^)
やっぱりこの歌は迫力が違いますねw
この曲前に帰った前の二人組は後から悔しがるんだろうなぁww

誕生日当日がライブというのは、11年前の大雪武道館以来だったそうで、
意外な感じでしたね(^_^)
そうそう、新幹線に乗りながら大丈夫なのかって
気にしながら上京したのを憶えてますねw

今日のMCは結構噛み噛みだったので
明日はどうなってるのかこの辺も楽しみなところですw

セットリスト

01.WILD EYES
02.はつ恋
03.純潔パラドックス
04.BRACELET
05.Tears' Night
06.ETERNAL BLAZE
07.STAND UP!
08.No Limit
09.アンティークナハトムジーク(りゅーたん)
10.ALONE ARROWS
11.エデン
12.Please Download
13.ドラマティックラブ
14.SUPER GENERATION
15.TWIST&TIGER
16.ヒメムラサキ
17.悦楽カメリア
18.ミュステリオン
19.禁断のレジスタンス
20.UNLIMITED BEAT
21.めぐり逢うすべてに
アンコール
22.RODEO COWGIAL
23.絶対的幸福論
24.STARTING NOW!
Wアンコール
25.深愛.

by gaia-gear_a2 | 2017-01-21 23:55 | 声優 | Comments(0)