秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」

見てきました!劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」。
d0053024_15085259.jpg


物販が30分早く開始されたので開始予定時間に物販完了w
思いの外早く終わったので、そこから行ける回はどこか探したら
梅田が12:00からだったので、家に荷物を置いて見てきました。

1期の時は途中まで見てたような気もしたけど
しっかりとは憶えてませんでした・・・
ひさびさ田村ゆかりんの幼女声にニンマリしながら見てましたw
ゆかりんと真綾ちゃんで共演したことあったのかなぁって
思ってたらこの作品でどっぷり共演してたのねw

公開初日なので、内容は書きませんが笑わせてくれるシーンも
たくさんあって面白かったですw
そうだったのねぇって思っちゃいました(^^)

傷物語も見たかったけど、もうかなり上映数が減って
朝早くと夕方しか無いので、この土日は行けないなぁ(T_T)
月曜まで特典残ってるかなぁ・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-01-21 14:55 | 映画 | Comments(0)