秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!ザ・プロファイラー「悪霊?預言者?“怪僧”の真実~ラスプーチン~」

見ました!ザ・プロファイラー「悪霊?預言者?“怪僧”の真実~ラスプーチン~」。

先月、直前まで放送を気にしていたのにも関わらず、
当日になってすっかり忘れちゃって・・・・(T_T)
再放送も次回の分がさっさと放送があったのに
こっちは無かったから、いつなのかなぁとずっと待ってました。
で、ふとそろそろ無いのかなぁと今週になって調べてみたら
木曜日にあるじゃ無いですか!!!
いや~危なかったw
iPhoneに番組HPを開いたままずっと置いてて良かったw
コレが無かったら目にもとまらずにまた見逃していたかも

ホント、すみぺの発言はしっかりしてて、こういった番組に出ても
安心して見られますねぇ(^^)
これからもロシア関連の番組に出演してくれたりしないかなぁ







[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-01-20 01:30 | 声優 | Comments(0)