秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!君の名は。[IMAX次世代]

見てきました!君の名は。[IMAX次世代]。
d0053024_21115746.jpg


シネマポイントカードデイだったので、昨日じゃ無くて
今日見に行ってきました!ホントはポイント会員感謝の日に
行きたかったんだけど仕事なので(^^;

TOHOシネマズなんばで他のIMAXを体感したから
エキスポシティのIMAXの凄さを再確認しましたねw
シン・ゴジラ以来行ってなかったから、TOHOシネマズのでも
良いかなぁって思ってたけど、ココのを体験するとやっぱり
IMAXは次世代レーザーじゃないとなぁって思っちゃいますね(^^)
「君の名は。」は次世代レーザーにも対応出来るようには作ってない
とは思いますが、あの画面の大きさ、音響とか十分他の劇場では
味わえないところを体感出来ましたね。あの画面の大きさから
響く音はカラダにも伝わりました。もう一回行きたくなっちゃいますね。

d0053024_21115866.jpg

昨日と同じようにスクリーンを
同じiPhoneで撮って見たけど
全然収まりませんでしたw


d0053024_21135938.jpg
Xperiaで撮ってみても収まらなかったw


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-01-17 20:30 | 映画 | Comments(0)