秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

また見てきました!ポッピンQ

また見てきました!ポッピンQ。
d0053024_23433951.jpg


今週で上映が終わっちゃうと言うことで、一日夕方に1回だけの上映に
なっていたので、見に行っちゃいました(^^)

今朝まで、予約状況見て全然埋まってないから、貸切かもとか
思ってましたが、30人くらいは入っていたかな。
一番驚いたのが、外国人(ヨーロッパっぽい)が数人居たことかなぁ
英語字幕も無いのに無いのに解るのかなぁとか思っちゃったw
ま、日本に来てるくらいだから日本語分かるんだろうけど
土佐弁とかも解るんだろうかw
でも、この人達は上映中も私語してるし向こうでは
上映中でも話ししてもOKな風習なのかなぁって思っちゃいました(^^;;
d0053024_23434090.jpg

d0053024_23434165.jpg


ポッピンQ、結構良い作品なのに他のアニメ映画が好調過ぎたのか
ホントぱっとしない感じで終わっちゃうのが残念だなぁ・・・・
プリキュアみたいにお子様に踊って貰らうようにしたら
もうちょっと違ってたりしたのかなぁ・・・
入場者特典が2種類とも最終週まで残ってるなんて
相当見込みよりも入らなかったって事なのかなぁ



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-01-16 23:00 | 映画 | Comments(0)