秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!君の名は。(IMAX)

見てきました!君の名は。(IMAX)。
d0053024_22572352.jpg


先週からIMAX上映が始まったので、丁度auマンデイの日だったので
この冬改装されたTOHOシネマズ なんばで見てきました!
平日とあって、朝一の回は15人ほどしか居なかったです(^^;;

これまで、エキスポシティでしかIMAXをみたことがなかったので
他のIMAXってのがどんなものか知らなかったけど、本館SCREEN2の
これまでのスクリーンをめい一杯使ってIMAX化したんですね。
てっきり、前の方の座席は潰されてるかと思ったけど、椅子はありましたね。
あの席で見たら迫力はあるだろうけど、一部分しか見えないんだろうなぁw

IMAX化によって音響も良くなった気がしましたね。
爆音上映には少し劣るけど音の響は少し感じました。
おっきい画面はホント迫力あったし、エキスポシティとの違いって
今日は感じなかったので、電車賃1,000円かかる事を思ったら
なんばで済ませてもいいのかなぁ(^^;

けど、IMAXで見られるアニメ映像はこの作品くらいなのかなぁ・・・
ガルパンも見たかったけど、実現できなかったのはこの辺の理由が
あるのかなぁ・・・1上映で最低客数とか決められてるんだろうぁ・・
そうなると今日の15人ほどってのは許容範囲なのかなぁw
d0053024_22572474.jpg

一応、中央辺りの席だったけど
普通にカメラには入りましたね。
エキスポシティって収まったかなぁ



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-01-16 22:00 | 映画 | Comments(0)