秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

またまた見てきました!傷物語 III 冷血篇

またまた見てきました!傷物語 III 冷血篇。
d0053024_02364157.jpg


二週目だけど、梅田ではもうかなり小さいスクリーンに
移動になっちゃいましたね。初めて入るところで
1列目の前を通るとスクリーンに影が映るなんてw
でも、ココなら最前列が前の人の頭を気にせず
一番見やすいのかも(^^;

入場時に傷物語柄のシネマイレージカード案内チラシも
特典と一緒に配られていて、年末から発行が始まったのに
今頃になってチラシが配られるって事はカードが余ってるのかもね(^^;
で、この前カードの読み込みが悪かったこともあってボクも買っちゃいましたw
d0053024_02364168.jpg


また読み込みが悪かったらこのカードに移行しちゃおうかなぁ

最近、物語シリーズの最新作が発売されたけど、委員長ちゃんとは
結ばれないのか・・・今回の傷物語しか見たことが無いから
配信があるウチにコレまでのシリーズ早く見ておかないとなぁw




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-01-14 19:15 | 映画 | Comments(0)