秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

また見てきました!傷物語 III 冷血篇

また見てきました!傷物語 III 冷血篇。
d0053024_23484347.jpg


昨日はTCXでの上映が無かったけど、この土日は一日1回ずつ
あるので行っちゃいました(^^)

キャパの割にはあんまり入って無かったかなぁ・・・
これではもうTCXでの上映は無さそうな感じなので
無理してでも今日行って良かったかな(^^;;

ただ、また斜め前の人の頭が邪魔で・・・・
ホント座高が高い人って困るよねぇ(`へ´)フンッ。
仕方なく隣が開いていたので一つズレただけで
気にならなくなって助かった(^^;

しかし、ほっちゃんの覚悟を無駄にするが勿体なすぎるw
覚悟があったと聴いたならそのまま行かないとww



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-01-07 23:55 | 映画 | Comments(0)