秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

見てきました!この世界の片隅に【日本語字幕上映回】

見てきました!この世界の片隅に【日本語字幕上映回】。
d0053024_01000246.jpg


二日続いて塚口サンサン劇場行っちゃいましたw
日本語字幕が一日一回だからと思って今日行ったけど
延長が決まったそうで・・・(^^;;
急ぐ必要なかったか・・・・

ま、最近は邦画でも日本語字幕が付くことが多くなって
字幕だとセリフでもわかりにくいところがハッキリと
わかるので、今回もいろいろと方言だったんだと
思うところが沢山ありましたね(^^)

あと、てっきり上映スクリーンがウーハーが効かせられる
ところだから爆音とか重低音で再現するのかと思ったけど
年配の人が多いし切っちゃってるのね・・・

興行収入が10億円を超えて、上映劇場もどんどん増えて
配給会社が違うとは言え、これもガルパンの拡大ノウハウが
あったからこんなにもスムーズに拡大したのかなぁ

今度はどこに見に行こうかな・・・やっぱり、平日1,000円で
見られる地元の方がいいかな(^^)
d0053024_01000223.jpg

d0053024_01000376.jpg

d0053024_01000449.jpg

d0053024_01000538.jpg




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-01-06 23:55 | 映画 | Comments(0)