秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

またまたまたまたまたまたまた見てきました!映画 聲の形

またまたまたまたまたまたまた見てきました!映画 聲の形。
d0053024_23335117.jpg


元旦に艦これ見た時に、入場者特典の配布状況がまだ「◎」で
今週でなんばパークスでの上映もLASTだったのでまた見に行っちゃいました。

今日から仕事始めのところが多かったろうに、学生よりも社会人っぽい人が
多くて結構埋まってましたね。

見終わって出たときには配布状況は、入るときには「○」だったけど
「X」になっていたので今日がリミットだったようで・・・今日行って良かったw

でも、もらったフィルムは・・・・
d0053024_23335166.jpg


でした(T_T)
やっぱり硝子は結局GET出来なかったかぁ・・・


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2017-01-04 23:20 | 映画 | Comments(0)