人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!コミックマーケット91 二日目

行ってきました!コミックマーケット91 二日目。
行ってきました!コミックマーケット91 二日目_d0053024_13063723.jpg


「風夏」第1話先行上映会が当たってたら一日目から
行ってみようかと思ってバスの予約をしてたけど
外れちゃったので、すぐ二日目参加に変更。
けど、一般でもチケットが余ってたみたいで…
先行で当選させてさえくれていたら(T_T)

先週同様、夜行バスで上京して予定よりも早く着いたので
早く到着できるかもと思ったけど、渋谷のコインロッカーが
全然残ってなくて品川のを使ったら予定通りの到着になっちゃいました。
でも、西側に並ぶ時はいつもビルの間ばかりだったけど
今回は会場が見える場所に列べましたね。

列整理が始まって、開始時間は駐車場の端のなのはブース列で迎えました。

行ってきました!コミックマーケット91 二日目_d0053024_13080266.jpg

行ってきました!コミックマーケット91 二日目_d0053024_13080363.jpg


11時くらいには物販を終えられてそのまま他の企業ブースでも見ようかと
思ってたけどなのはブースに貼ってあった、献血ポスターのリンネのドヤ顔が
可愛かったので献血コーナーに向かいました(^-^)
以前はコミケ会場内にあったのに駅前だけになったのね。
受付までに2時間、献血迄に1時間と3時間もかかっちゃいました(^^;
大阪でもポスターセットは貰えたようだけど前日までに電話予約が
必要で先着5名とかなり狭き門だったので仕方ないかな…
前回の献血もなのはのポスターが貰えた時で2011年の年末で
5年ぶりの献血でしたね。

血を抜かれたせいか、帰りは新木場で逆方向に乗ったり
品川でも逆方向に乗ったりと災難だったなぁ(>_<)


行ってきました!コミックマーケット91 二日目_d0053024_13063784.jpg

行ってきました!コミックマーケット91 二日目_d0053024_13063823.jpg



今回の戦利品。
by gaia-gear_a2 | 2016-12-30 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)