人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新プリキュア、キラキラ☆プリキュアアラモード

来年からの新プリキュアの情報が朝から解禁されたようでw
「キラキラ☆プリキュアアラモード」何とも東京ミュウミュウみたいな
感じのするアニメだなぁw

OP・EDも発表されて、OPを歌う駒形友梨ちゃんは歌手じゃ無くて
声優さんなのねぇ・・・『アイドルマスター ミリオンライブ!』にも出てたって
事はアニサマにも来てたのかなぁ・・・・
EDに宮本佳那子ちゃんとプリキュア歌手としても復活ですねw
今回のEDのような演じた声優さんが歌う形は続かないのねぇ・・・・
でも、まだこの二人が出演しないとは限らないかw
魔法つかいプリキュアの時はOP/EDってどうやって発表になったんだったかなぁ(^^;

あとは、キャストがどうなるのかが気になる所ですが
ほっちゃんが映画のプリキュアに出てからTVなった経緯からすると
今度は花澤香菜ちゃんだったりするんだろうかw
田村ゆかりんにも歌のお仕事大復活の布石としてもプリキュアになれたら
良い後押しが出来るのになぁ・・・・
ボク的には、瀨戸麻沙美ちゃんとかがプリキュアになったら良いのになぁとか
坂本真綾ちゃんが可愛い声出すところも見てみたいから今後の発表に期待しちゃいますw



by gaia-gear_a2 | 2016-12-26 12:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)