人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!バック・トゥ・ザ・フューチャー【デジタル上映 字幕版】《重低音ウーハー上映》

見てきました!バック・トゥ・ザ・フューチャー【デジタル上映 字幕版】《重低音ウーハー上映》。
見てきました!バック・トゥ・ザ・フューチャー【デジタル上映 字幕版】《重低音ウーハー上映》_d0053024_12120768.jpg


ついに、バック・トゥ・ザ・フューチャー重低音音声で見てきました!
夏に立川でやっていた時もこの為だけに上京しようと計画を練ってましたが
実現できず・・・・もう音響の良い状態での鑑賞は無いかなぁと思っていたら
塚口サンサン劇場で上映と予告が流れるじゃないですかw
もうこれは行くしか無いと思いつつ、クリスマスイブから一週間上映で
丁度その週から勤務が昼からになるので全然日程が合わず・・・
行けるのが、すみぺライブから帰ってきた日だけだったので、
クリスマス・イヴに見てきました(^^;;
ま、カップルが多いかと思ったけど、古い映画だしそんなに居なくて助かりましたw

いや~ホント、重低音は良いですねぇ~~
冒頭の巨大アンプのシーンは電気が溜められている所から
どんな音がするのかドキドキモンでしたねw

PartIIをボクが見に行けるのは年明けになっちゃうけど、年明けからも「マイマイ新子と千年の魔法 」や
「聲の形」と気になる作品が続くので、来年も塚口サンサン劇場には通っちゃいそうですw
見てきました!バック・トゥ・ザ・フューチャー【デジタル上映 字幕版】《重低音ウーハー上映》_d0053024_12123531.jpg

見てきました!バック・トゥ・ザ・フューチャー【デジタル上映 字幕版】《重低音ウーハー上映》_d0053024_12123626.jpg

見てきました!バック・トゥ・ザ・フューチャー【デジタル上映 字幕版】《重低音ウーハー上映》_d0053024_12123717.jpg

見てきました!バック・トゥ・ザ・フューチャー【デジタル上映 字幕版】《重低音ウーハー上映》_d0053024_12123759.jpg




by gaia-gear_a2 | 2016-12-25 00:30 | 映画 | Comments(0)