秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

また見てきました!この世界の片隅に【デジタル上映】

また見てきました!この世界の片隅に【デジタル上映】。
d0053024_12072899.jpg


今回は、塚口サンサン劇場で見てきました。
「君の名は。」には到底敵わないけど、こんなにも上映館増えていくほど
人気になっていくとは・・・・監督の舞台挨拶もどんどん増えてるし・・・
TVでも人気ぶりは紹介されても出演者の話題にはならないところが
ホント、マスゴミってところですかねぇ・・・・(`へ´)フンッ。
そんなところでもNHKだけはちゃんと出演させるところが凄いなぁw
事務所の圧力とか無いんだろうか・・・・

と思いつつ、今回も年配のお客さんが多かったですし、反応も良くて
いろんなところで笑いが起こってましたね(^^)

先日、サントラも届いたし、サントラ聴いて今度は字幕版で見てみたいけど
お昼だけの上映みたいだから行けるかなぁ・・・
d0053024_12074168.jpg


今回は、無事入場者特典が貰えました(^^)
d0053024_12075700.jpg

原作も読んでみたいなぁ・・・

そういえば、まめぐちゃんが復帰するというので夜行バスでまめぐちゃんの曲を
聴き直していたときに、ふと雰囲気の似てる曲があるなぁって思って調べてみたら
「とうめいにんげん」はコトリンゴさんの曲だったんですねぇ(^^)



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-12-25 00:00 | 映画 | Comments(0)