秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

またまたまた見てきました!劇場版 艦これ

またまたまた見てきました!劇場版 艦これ。
d0053024_11195028.jpg


すみぺのライブから夜行バスで帰ってきて、また艦これ行っちゃいましたw
今回もTOHOシネマズに前回よりも余裕を持って行ったけど、艦これ版紙兎ロペは
もう見られないのね・・・・残念。
こちらは、まだまだ入っててほぼ満員って印象でした。

貰ったクリスマスカードは・・・・
d0053024_11204175.jpg


すみぺじゃなかった・・・(T_T)

今回の遠征計画は、当初すみぺのライブをみてからMADOGATARI展へ行く、
新幹線の正規料金にちょこっと足して金沢へ行けるプランを実施しようかと思って
いたのですが、まめぐちゃんの復帰ライブや奈々ちゃんの出雲大社奉納とかが
入ってきたので断念(^^;
来年のアニサマの時は使ってみたいかなぁ・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-12-24 15:00 | 映画 | Comments(0)