秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!ポッピンQ

見てきました!ポッピンQ。
d0053024_10160445.jpg


物販が30分も前倒しで始まったので思いの外早く終了。
予定よりも早く映画館へ・・・・新日本橋駅からTOHOシネマズ日本橋へ到着。
地下道からコレドまでの案内が無いから、ホントに道順があってるのか心配に
なりながら前の人に着いていきましたw

パンフを買おうかと思ったら棚に並んでないし・・・まだ上映前だから
置いて無いのかなぁと思って、入場案内が始まってからもう一度レジに向かっても
まだ無かったので店員さん聴いてみたら置いてって無事GET(^^)

公開初日でここの劇場では初回上映になるのにあんまり人が入って無くて意外でしたね。
場所的に都会過ぎるのか、他で舞台挨拶があったからそっちに集中したのか・・
ま、そのおかげで中央当たりの席が取れてラッキーでしたが(^^;;

公開初週なので、内容には触れないで起きますが、瀬戸ちゃんのキャラ以外についても
もうちょっと深掘りして欲しかったかなぁ・・・何を悩んでいたのか、どう解決できたのか
もっと知りたかったかなぁ・・・その辺はメディアミックスで補完されるのかな?
あと、エンドロールはしっかりと見た方が良いですね。今回も数名は出て行っちゃったけど
知った上で出たのかなぁ・・・・

今年は、アニメ映画の当たり年だった気がするのですが、その勢いに乗ってコレもヒット
して欲しいけど・・・他の映画が未だに強すぎる気がするので厳しいんだろうなぁ・・・・

あと、ローグ・ワンにも入場者特典が付くようになってるそうで・・聴いてビックリでしたねw
これもアニメ映画の大ヒットに影響されての事なんだろうか・・・・(^^;;



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2016-12-24 13:00 | 映画 | Comments(0)